TOP

いろんな風俗体験を載せます。

女の子を攻めるのが大好きなのです

女の子はクッションで顔を隠しながらよがってます。乳首がスーパー感じるとのこと。クッションを取り払ったら、恥ずかしいのかさらに手で顔を隠してしまいました。そのまま、お腹を舐めながら女の子のおまんこへ。女の子のおまんこを指で広げると、まっピンクのびらびらおまんこが・・。さらに、愛液が溢れだしてきて、内ももに垂れてきています。その愛液を吸い取って、ズルムケになった女の子のクリトリスをベロでツンツンするとそれに合わせて体を痙攣させてピクピクしています。八重歯だけが唇からはみ出してのもだえ顔は私には萌えキャラそのものですよ。アニメキャラを3次元立体にしたらこんな感じなのかなぁと思いつつ、ベロでクリトリスをツンツンしてました。その間も愛液は垂れまくりです。グッショリ濡れた女の子のおまんこは、するっと指二本入りました。指で奥を軽くつっつくだけで、なんとかガマンしていたデリヘル嬢からよがり声がでて逝ったようです。

内緒にしてあげる

結婚してから長く経つのですが、子宝に恵まれずここまできました。夫婦仲は普通ですが、親戚連中は子供がいない、出来ない事に関していろいろ言ってくる事もあるのです。そんなストレスを感じる時、いけないと分かっていても風俗を利用してしまいます。スリルとか淫靡な感じが興奮してイイ感じなのです。去年末あった出来事は今でも不安が絶えません。あるデリヘルを利用し、人目を避けラブホで待機していました。やってきたのは結婚前にちょっと関係があった子だったのです。飲み屋に勤めていて何度か行くうちに仲良くなり、数回デートして関係も持ちました。でもお互い別に彼氏彼女が居たのです。自分はその後結婚、その子も結婚したと聞いていました。「え?旦那は」「もう別れたヨ」そんな会話の後、昔とは違うプレイとなりました。二人の間には店がはさまっているからです。「内緒にしてあげる」「頼む、絶対」実はその子と嫁は繋がりがあり、今だに嫁は我々の関係を知らないのでした。地方風俗の魅力情報局で体験談を読んで浮かれてた私に天罰が下ったのかもしれません…。